My First T-Blog

虎式ブログサービス
▼ 桧山 現聖地最終打席でタイムリー
[ 阪神タイガース ]
今季、最後の甲子園。
フジモンは、スタメンじゃないだろうし、もう行くのやめようかな〜って思っていました。

でも改修前の甲子園を見ておきたかったし、どんでんの言い訳スピーチも聞きたかったし...

福ちゃん先発。
いきなり鳥三振バッド
そしてあのまず〜い守備怒り
鳥のマズイ守備、セッキー、矢野さんまで怒り
あの打球を捕れないなんて、鳥は本当にプロか!?
3打席目もひど〜い三振怒り
もう本当に、どんでんじゃなかったら、二軍以下ですよ怒り

そんなとき...
ショートが秀太に!
!?何かの間違い!?って思ったけど、
「背番号00」の秀太が、ショートに嬉しい

どんでんよくやった拍手
今さら...もう遅いよ...と思うけど、
やっと鳥意味のないフルイニングをやめてくれました拍手

気のせいか!?
他の選手が張りきっているように思えた。
秀太のショートの守備はすご〜く上手で、久々に安心して見られた。
打席も得点に結びつく四球を選んだし嬉しい

そして
代打ひ〜やんのタイムリーヒット!
桧山 現聖地最終打席でタイムリー

今岡も続いてくれ嬉しい
桜井のホームラン拍手
フジモンも最後だけ出場してくれたし嬉しい

あ〜あの鳥のミスからの失点がなければなぁ〜しょんぼり

もう意味のない鳥のフルイニングやめてね!!
そして、このあと連続試合出場させるのもやめてね!!
阪神は、どんでんと鳥のチームじゃないんだから怒りマーク
早く登録抹消して、他の選手を起用して欲しいです!
鳥も死球しているけど、もともと調子悪かったから、
いい言い訳ができてちょうどよかったんんじゃないの!?


でも今日は負けたけど、なんだか清清しい感じです。
野球
野球
野球
野球
野球
と言いたいところですが、
あとでどんでんが鳥を引っ込めた理由をニュースなどで聞いて、怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り
になりました。

そういえば...甲子園で、言い訳スピーチもしなかったね。
怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク

横浜頑張ってください!


author : yukiyuki | 23:00 | - | - |




      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>